Search



瞬く間に

おはようございます

なんかあっという間に
5月が終わってしまった気がします


建築学科では
やっと建築の授業が始まり
即日課題が多くで毎日時間との戦いです

特に月曜日はトレースと言って
有名な建築の設計図を丸々書き写すという
ハードな課題が...

今日も10時まで残れるのですが

時たま悲鳴が聞こえたり
気付いたら3時間寝入ってしまった子や
なかなか楽しい毎日です

そんな事もあり
日記の更新がぼちぼちになってしまって
申し訳ないです(´_`。)

5月病になりかけましたが
なんとか5月走りきれたのは
この忙しいと言ったら味っ気ないですが

この充実した毎日のお陰な気がします!!


まだ新図書館にも行ってないし
6月3日の建築の新歓に行けるかも判らないけど
しっかり更新していきますね( ̄▽ ̄)ノ


じゃぁ今からトレースの続きやりますッ。。。うううぅうう


おやすみなさい(σω-)。о゜

投稿者:honey : 2010年05月31日 23:21

トラックバック


コメント: 瞬く間に

コメントしてください




保存しますか?