Search



みつばち帰国

おはようございます


大学からのあまーい匂いに誘われて
故郷から戻ってきました

実際の所 休み明けは苦い匂いかもしれませんね


失ってから気付く事って
結構あります


小学校の頃は夏休みとか
27日になって

夏休みの大切さが判ります

GWも最後の日になると
あー
あと一日でも良いから延長しないかなっ
(野球じゃあるまいし)
っとか思います

授業中に消しゴム忘れると
『何気にあいつって
自分に必要だったんだ』って
大切さを気付かせてくれます


お弁当に箸を入れ忘れた時もそう

遊んでたボールが柵を越えて取れなくなった時も

後悔する時はもう遅かったり

どんなに泣いても戻ってこない事が大半です

だから後悔するのは嫌だから
今日ぐらいお母さんに

ありがとうって伝えたい。ありがとう。


これでガーナ(チョコ)のCM依頼きたりしないかなー。。。
台無し!!!


また明日ー♪
おやすみなさい(σω-)。о゜

投稿者:honey : 2010年05月09日 02:44

トラックバック


コメント: みつばち帰国

コメントしてください




保存しますか?