Search



みつばち、未来人に会う

おはようございます!

先日は建築学科一年生の親睦会がありました
まだまだ緊張解けない中(僕だけ?

皆と近づけた気がします


現在世間一般にはGWと言うらしいです


GWならGWらしい事しないとって

訳も判らずとりあえず映画を見に行きました
「第9地区」と言う映画を見に行きました
詳しい事は書けませんが
すごく楽しかったと思います

そして渋谷と言う所に行ってみた

まずみつばちの思った事
なんて人が多いのだろう。。。


ムサビ辺りに居ると
東京という事を忘れる時があります


GWだから人が多いのか
元々渋谷は人が多いのか


なんか人ごみに入ると
いつも思うんですが

こんなに沢山の人がいると
絶対一人は
未来から

過去見学をしに来ている人が絶対いるはず
って

未来人がいないか
目を凝らして渋谷を歩くみつばちでした


今日から
みつばちは国に帰ります

ハチミツを用意してて下さい。
そうすればきっと帰ってきますよ

それでは楽しいGWを。。。

おやすみなさい(σω-)。о゜

投稿者:honey : 2010年05月03日 21:20

トラックバック


コメント: みつばち、未来人に会う

コメントしてください




保存しますか?