Search



みつばち解剖

おはようございます


人に頼まれると

断れないみつばちです


基本的に署名を頼まれると
駅だろうが道ばただろうが
上手く断れないです

その話を聞いて良かったら
名前を書きます
運がいいとティッシュがもらえます


日本の真ん中から
はるばる東京にやってきたみつばち

まだ東京の人の歩くスピードと
キョロキョロしないで歩く
この2つは体得するにはまだまだ時間がかかりそう。。。

いきなりですが
ここでみつばちを解剖してみたいと思います


メスッ  

■みつばちはみつばちと言う名の
少々メルヘンな名前を所有してるが
男である

書く上で
男も女も関係ないでしょっと内心思う

■みつばちは甘い物が大好きである
俗に言うスイーツ男子の部類だと思っている

みつばちが甘い蜜に誘われるように
甘い物と甘い話にはすぐ寄っていく

■みつばちは
人から話しかけてもらわないと話せない

■みつばちはいつも何か考えてる様に見えるらしいが
実際なんも考えてない事の方が多い

■みつばちはムサビ日記の内定が決まったとき
文字のごとく跳ねて喜んだ
そこをおばあちゃんに目撃された

ちょっと開きすぎました。。。
解剖おわりッ

でわでわ
おやすみ(σω-)。о゜

投稿者:honey : 2010年04月30日 23:14

トラックバック


コメント: みつばち解剖

はじめまして
女性かと思っちゃってました。
ヒゲの生えたみつばちなんですね。
よろしくどうぞ

投稿者 からみっぽん : 2010年05月01日 05:54

>からみっぽんさん

そんなんですよ。
もじゃもじゃのみつばちです
つるつるのみつばちも気持ちが悪い気がします

はいッ
ふつつか者ですがどうかも
じゃもじゃ宜しくお願いします!!

投稿者 みつばち : 2010年05月03日 21:11

コメントしてください




保存しますか?