Search



平成生まれのみつばち

おはようございます!

みつばちは朝でも夜でもおはようございますです


なぜって?
この日記を誰かが見てくれた瞬間
みつばちとその人の間で
少しの間ですが同じ時間が始まります

人と出会った瞬間
その人との一日が始まる気がします


ただ『こんばんは』が言いにくいだけでは
あり...ません


はいッ

今日は昭和の日だったんですね(汗


ムサビに入って
まだ地上から4センチ程浮いてる気分で
昨日になり今日が休みだと気付く始末です

ごめんなさい、昭和の日よ。。。

よく年上の方と話していると
「えッみつばち平成生まれなの?」
っと驚かれます

「もうそんな時が過ぎたのかぁ」
っと突然物思いにふける人もいます

平成生まれの人も
昭和生まれの人も
大正生まれの人も

今の時代を一緒に生きていきましょう(>_<)


平成生まれのみつばちは。。。

毎日の登校電車の中
携帯のワンセグで
朝ドラの『げげげの女房』を見ながら

毎日頑張ってますからッ!!!
たまに感動して泣いてるけどッ!!!

明日は少し自己紹介でもしようかな。。。


おやすみなさい(σω-)。о゜

自分にとって
昭和は未知の世界です

何年まで続いたのかとか(>_<)         
知らないでここまで来てしまった
恥ずかしいッ

少し調べてみました

昭和は64年まで続き、
歴代元号の中で最長で、外国の年号を含めても最も長い。

これを見て

昭和生まれも悪くないじゃん。。。って少し思うみつばちでした

投稿者:honey : 2010年04月29日 22:13

トラックバック


コメント: 平成生まれのみつばち

はじめまして!日本画3年のぺトレリと言うものです。
基本的にユルク長く細く更新してます。

一週間のうちの木曜日が休みというフェイクには
僕もかかったことがありますね(笑)

投稿者 ぺトレリ : 2010年04月30日 01:33

はじめまして、ペトレリさん!
日記いつも拝見させてもらってます!

いやぁー
本当フェイクですよね
まんまと引っかかりますよね。。。

もうこの際一週間
休みにしてしまえば良いのに///違うか。。。

投稿者 みつばち : 2010年05月01日 00:48

コメントしてください




保存しますか?