Search



みつばちです、よろしく!!

初めましてみつばちと言う者です

なぜみつばちなのかは
自己紹介と共に
追々書いていきたいと思います

少し出遅れてしまいましたね(><
次々と新メンバーが更新を...

よーい、どん

っと言った時に

まだ靴ひもを結んでた気持ちです(汗


よし、靴ひもは結んだし

ムサビ日記先輩の方々
ムサビ日記新メンバの方々
閲覧して下さる方々

今から走ります
これから宜しくお願いしMAU!!

雨の日は好きです


灰色の空に

女の子の差している色鮮やかな傘の色が

とても綺麗に映える気がします

投稿者:honey : 2010年04月27日 22:20

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: みつばちです、よろしく!!:

» さらに新メンバー!そして、、、
from 美大日記::ムサビの手羽

美大日記に新メンバーが1名追加。タマビのさる子さんです。さる子さんは油画専攻。今... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月28日 04:20

» 新メンバーとメタルギアソリッドとグレートジャーニー
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

新メンバー第2陣がデビューしました! 空間演出デザイン学科1年のポモドーロさん... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月29日 01:28

コメント: みつばちです、よろしく!!

靴紐がほどけないように、自分のペースで走ってくださいね。
フィギュアの織田選手の例もあるので・・・。

それではよろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2010年04月29日 01:37

頑張りすぎて切れちゃ台無しですよね(T T

けど転んだ時は助けてくださいね!!

投稿者 みつばち : 2010年04月29日 20:37

コメントしてください




保存しますか?