Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

[ムサビ日常22]夏休みが充実しすぎてごめんなさい

夏休みは、日記を書き込めませんでした。

卒業研究、青ざめるほどに何も進展してないんですよ…。
今日は後期最初のゼミがあります。
そして水曜日からは、3日間ゼミ展で卒制の進行状況などを公開する予定です。

でも何も用意してないんですよ…。

どうしよう…。本当にどうしよう。
泣きそうです。というか涙がにじみます。
期限間近に何も用意してない、無理矢理にも何も用意できないという現実に落ち着けない…。
うう。明日どんな顔をしてゼミに出席するんだろう、私…。

夏休みいっぱいこの悩みが解決できず悶々と悩み続けたため、日記の更新を自粛してしまいました。
読む方には無関係の理由です。ある意味では怠慢です。
すみませんでした。


夏休みはそのように悶々としつつ、本当にリア充でした。

上海行ってましたー!
IMG_09021.jpg
IMG_09022.jpg
買い物やアートスペースや初ネイルサロン楽しかったーーーー!


サンバしたり浅草サンバカーニバル見たりしてましたー!
IMG_09023.jpg
IMG_09024.jpg
やっぱり夏はサンバノペ(サンバステップの一種)踏まなきゃ死んでしまうわー!


内定者研修とか内定者ボランティアとかに出席してきましたー!
CEDEC2012
↑のサポートスタッフボランティア等です。参加してきました。
夏休みに1週間みっちり会社に呼ばれるとは思ってなかったけど楽しかったー!


久しぶりに数日まとめて帰省しましたー!
実家には畑以外何もねー!!


あと残りはバイトと、上海へ行く旅行準備(パスポートや買い出しや調べもの)とで夏休みが終わってました。
落ちついて休養した日は3日くらいしかありませんでした。
そして課題をやらずに夏休みを使いきってしまいました。

みっちりと濃密な夏休みでした。
でもやっておきたかった課題ができていない。
就活でも実感したけど、自分の無能っぷりがまたもや身にしみて痛い。
いまとても不安なんですが、来年の春自分が卒制をクリアして卒業できるかわかりません。
夏休みの充実感⇔9月以降の不安感の差が激しいです。

前回の日記も、コメントをいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
後ほど返信させていただきたいと思います。
ありがとうございます。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2012年09月03日 01:43

トラックバック


コメント: [ムサビ日常22]夏休みが充実しすぎてごめんなさい

コメントしてください




保存しますか?