ルミネにて

私は気に入った服ばかり着てしまう性分です。

大事に着ていても物にはいつか終わりがきてしまうもので

ここ最近でお気に入りの服が次々にダウン!

泣く泣く数着手放したから、服が足りない。特にスカート。


というわけで買いに行きました。立川のルミネ。

少しでも安く買いたいと、まず全ての店を回って価格調査をします。

それからどれにお金を払うかじっくり決めます。だから1つのフロアを何度も行き来します。

すると同じ店に何度も顔を出すことになるので、

店員さんの「いらっしゃいませ」が「おかえりなさい」になる。これが恥ずかしい。


某お店に入ったときも、血眼になって獲物を探していたのですが、

男性の店員さんが私の本名を呼びました。えっ。

誰かと思えば、なななんと、高校の部活のOBさんではありませんか。

まさかこんなところで会うとは思いもよらず!

何が嬉しいって、残念ながらもう切れてしまった縁なのかしら、と思っていたのに

先輩が私のことをきちんと覚えていてくださったのがとても嬉しいです。

あと、縁ってそんな簡単に切れちゃわないのか、とも思いました。これも嬉しい。


そのあと、その先輩にスカートを見て頂きました。結局買わなかったけど。先輩ごめん。

投稿者:henry : 2011年09月18日 01:23

トラックバック


コメント: ルミネにて

コメントしてください




保存しますか?