のりこえたー

後期のはじめの週が終わりました。

わかっていたけれど休み明けはじめの週はやっぱり少ししんどいです。

何がしんどいって朝起きることでも授業でもなく  登 校 !

満員電車にもまれるのが久々で、「ああ、帰ってきちまった」という感じ。

JR黄色い電車の中で葛藤の日々。



そういえば昨日は履修の修正がありましたが

無茶な単位の取り方をした1年のころよりは楽ではあるものの

2年の間もなんだかんだで月曜から土曜まで学校に通うことになっている・・・。

午後の必修選択も今期は毎月入っているから課題も多い・・・。

まあ楽しいからいいんだけれどもねー。

今月の課題もがんばろう。時間管理うまくやりたい。(毎回言ってる)

投稿者:henry : 2011年09月10日 18:56

トラックバック


コメント: のりこえたー

コメントしてください




保存しますか?