おうおう

 オーキャンも美大フェアもはじまるって言うのにこの放置!さいあく!とりあえずムーヴメントに乗り遅れたくないので日記を書きます。まあそもそも月曜にあった芸文の新歓出られなかった時点で早々と乗り遅れてるんですけど。(てかムーヴメントって初めて使った。意味をぐぐってしまった。)


 相も変わらずわたくしは元気です、といいたいところですが、ここのところの寒暖の差にやられて体調崩し気味です。・・・というとなんかものすごい体調悪いみたいだけど、ちょっと悪い程度なのでたぶん大丈夫です。普段の元気偏差値を60とするといま52くらい。なんだ、おおむね元気じゃん。ともあれ、みなさんお気をつけ下さい。特にオーキャンでなんかする人は詰めの時期が近づいているでしょうし。


 そういえば、もう2期はじまった。1期は授業ないから午後空きでヒャッホーって感じだったのに・・・。実技授業久しぶりなので早めにエンジンちゃんとかけたいところです。


 ではまた。たぶんまた来ます^q^

投稿者:henry : 2011年05月26日 05:20

トラックバック


コメント: おうおう

コメントしてください




保存しますか?