助けて下さい。

ミュゼオロジー2の課題が終わりません。助けて下さい。



ちなみにミュゼオロジーとは英語でmuseology、

博物館学の授業で学芸員の資格を取りたい芸文生は必修。

今回の課題は「新しい展覧会の企画と理論的裏付けに基づくその考察」でございます。提出は月曜。



「いや〜あたし全然課題やってないよ(ゝω・)v☆」とかじゃなくて、

本当に全然終わっていない。つーか思いついてさえいない。マジでピンチ。

そういうときに限って関係ないことしたくなっちゃうもので、

わたしはなぜ買い物行ったり(earth music&ecologyがワゴンセールしててラッキー)、

なぜ滅多に書かないムサビ日記の更新してるの?バカなの?

友達との前からの約束からまっすぐ帰ってくるんじゃなかったの?



もう今期からは徹夜したくなかったのに4月のやる気っていつのまにかいなくなってる。いやん。

そうそう今日の日記は気まぐれに改行とか使ってみました。

わざわざ文字びっちりめにしてたけどやっぱりこっちのほうが読み易いのかな・・・

投稿者:henry : 2011年05月28日 21:39

トラックバック


コメント: 助けて下さい。

コメントしてください




保存しますか?