オリエン

先ほど飼育係さんの日記を読んだのでオリエンネタw


久しぶりに会う顔が多々、久しぶりに聞く話にたくさん笑った1日でした。素直に楽しかった。
2年になって、よりがっつり芸文なカリキュラムが始まるに伴い、
みんな新しいことを始めようとしています。今年は、わたしも。


これからの授業にしろ生活にしろ、もっと先の就活にしろ、「うまくやろう」とか思ってしまいがちで、
特にわたしは失敗するのが怖い生まれながらのチキン子なもんで、なにかに踏み出すというのは大いに気力を使うものなんですが、
今日のオリエンテーションである先生が言ってたことが忘れられません。

「私もこの年齢になったんですが、達観せず、ガキのままでいる」

一字一句同じではないですけど。ああ、わたしもこういうふうにありたいと思います。せっかく大学生なんだもの。


とりあえず四国八十八箇所まわりたい!それか出雲にいきたい!!!

投稿者:henry : 2011年04月15日 22:06

トラックバック


コメント: オリエン

コメントしてください




保存しますか?