来年度の履修が


芸文開設科目の来年度の履修が決まらないんです。とりたいものがありすぎるんです。

うわーーーやべーどうしよどうしよーーーー展示系の科目は学芸員目指すならとっときたいし、座学でもとりあえず話はおもしろいんだろうし、演劇系の道に進むことはたぶんないんだろうけど映像2とりたいし、周りの人を助けられるくらいにはデザインもちゃんと勉強したいし、批評文もちゃんと書けるようになりたいし、うわーー


自分のなりたい職業の方面の科目だけとる、ってことをすれば多分すんなり決まってくるんだろうけど、1年次を悪い意味で駆け抜けてしまったのでいろいろと寄り道をしたくてたまらないです。
いっそアーツでもとってみましょうか。2年からじゃ不毛かなーうーん。

投稿者:henry : 2011年01月08日 03:22

トラックバック


コメント: 来年度の履修が

コメントしてください




保存しますか?