寒い

久しぶりに学校に行きました。寒かったです。本当に寒かったです。
地元からムサビ周辺まで2時間弱なんだけどどう考えてもムサビ周辺が寒い。

そんな寒い中でも屋外で制作している先輩たちがたくさんいた。卒制シーズン。
3年後かあ、と頭ではわかるけど、実感わきません。
でも1年がこんだけ早いんだから、3年経つのなんてあっという間なんだろうな。3年後22歳とかありえん・・・!


レポート提出してテスト受けて、金土とまたテストうけたら4月まで春休み。
こんなに長く休みがあったこと今までなかったからどうすればいいかわかんない。
こういうときに遠くの美術館とか行ったりすればいいんかな。遊びに行く場所ってあんまりピンとこない。
漫然と過ごしそうなにおいがぷんぷんするのがなあ・・・いかんねえ。ひきこもりだけは避けたい。

そういえば今日9号館の前で初めて生手羽さん見ました。ひとりでもくねくねしてらっしゃいました。

投稿者:henry : 2011年01月12日 00:58

トラックバック


コメント: 寒い

コメントしてください




保存しますか?