2011


1日遅れましたが、
新年あけましておめでとうございMAU!
今年もよろしく申し上げMAU。


・・・なるほど、照れくさい。しかしこれが快感になってくるのねドキドキ。

さて、お正月みなさまいかがお過ごしですか。
わたくしは元日をほとんど寝て過ごしてしまったので今日こそはと初売りに参りました。
でも行きつけのデパート昨日から開いてました。セカンド売りです。


あ、あと家族で初詣にも行きました。
おみくじは大吉です。幸先イイネ!「願事:行い改めればかなう」でした。
なるほど、神様は今の自堕落っぷりをお見通しなわけです。さすが。


夜は親戚一同鍋をつついて仲睦まじい感じでした。
いとこがおととしに子どもを生んだのでひさびさにその子にも会いました。
ずいぶんおっきくなっててびっくり!まあ前に会ったのはようやく首がすわったころなので無理もないのですが。
歩けるようになってて喜怒哀楽もはっきりしてかわいいころだけど目が離せない。
でもかわいいって本当に正義ですよね〜。大人はみんなめろめろですわ。

投稿者:henry : 2011年01月02日 21:57

トラックバック


コメント: 2011

コメントしてください




保存しますか?