母の日

母の日には、たいてい近所の花屋で買うちっちゃなブーケを買ってたんですが、
母親が「花は食えない!」と言うので、数年前からモノに変わりました。

ちょwwwおかんwwwwwwwwwwとももちろん思ったけど、
欲しいものを欲しいと遠慮なく言ってくれるってことは、
「それをくれる人=それを与えることができる人」と、こちらが思われている、ということで。
あ、ちょっと大人ってみとめられたんじゃね、と最近になって思った。プラス思考すぎる?


ちなみに今年の母のリクエストは「コンビニスイーツセット」。
今月、うちのオカンは諸事情で外に出ることが多いので、
そんときのお昼に食べるちょっとしたデザートが欲しいんだそうな。

「バイトしてるしもっとちゃんとしたいいケーキでも買ってくるよ」と言っても、
「コンビニのパウンドケーキとかマドレーヌとかがたくさん欲しい!」と。
・・・んー、やっぱりわたしが大人になるのはまだまだ先のようであります。

で、サンクスで買ってきましたデザートセット。
もちろんきっちり1円単位で弟(高1)と割り勘です。
やっぱり大人になるのはまだまだずーっと先なようです。まあいっか←

投稿者:henry : 2010年05月09日 23:49

トラックバック


コメント: 母の日

コメントしてください




保存しますか?