たいよう ばんざい

来週で第1期が終わりますね。
別のクラスのデザイン1を取っている友達は、今週なかなかへろへろになっていたようでした。
(講評があったのかな?ちょっと早いけども。来来期はわが身・・・((((゜Д゜;)))))


映像1を履修してるわたくしは、今日は撮影でした。
雲ひとつない快晴で、超気持ちよかった!!!!!!9号館からは朝、富士山も見えました。
なかなか前の撮影のときに天気にめぐまれなかったから、
今日のような日に最後?の撮影ができてよかったなあと思います。


ところで、天気がいいと無条件にテンションが上がってしまっていかんね。
軽く躁状態で歌うわ踊るわタックルかますわで大変だった(わたしが)。
お日さまの仕業ということでここはひとつ!
5月になって化けの皮はがれてきた感もいなめないけれども^q^


みんなの撮ったやつを見るのを楽しみにして、今日は寝ます。

そうそう、劇団 回転磁石さんの「月まで三本足」見てきました。あ、ネタバレなしです。


一本の物語を作り上げられるのってやっぱりすごいなー
一つの作品を作り上げられるのってやっぱりすごいなー
いまそんな気持ちです。


「物語を完結させる」「作品を完成させる」ってことは「ただ何かをやり遂げる」ってことよりも
わたしにとっては難しいようで・・・。
そういう体験をしたいがために美大にきたのかなーなんて思ってみたり。でへへ。


それにしても、見てるとやってみたくなるのは美大生の性なのか!
今から来年のこと言うのも変な話かもしれないけど、映像2(演劇)を履修したいぞ!

投稿者:henry : 2010年05月08日 23:07

トラックバック


コメント: たいよう ばんざい

『天気がいいと無条件にテンションが上がる!!』
私もです(^^)/ (ただ夏の日差しにはテンション思いっきり下がります・・・暑いの苦手!)
さすがに大人(???)なのでタックルはできませんが、普段は怠け者の私も、洗濯してお布団干して、衣替えまでしちゃいました。

化けの皮がはがれてきた!っていいことですよね。
自分にとっていい環境にならないと化けの皮って剥がせませんよね〜。
全部剥がれたときに、どんなヘンリーさんが現れるのか・・・楽しみにしてます(^。^)

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年05月09日 00:46

こんばんは。コメントありがとうございます!

わかっていただけて嬉しいです^^*
日差しがあると、無条件で体を動かしたくなりますよね〜
五月晴れは特にからっとしているので、動いていても快適なのです。
あ、わたしも衣替えしなくては・・・。

>自分にとっていい環境にならないと化けの皮って剥がせませんよね〜。
正直目からウロコでした!そういえばそうですね・・。
わたしにとってのムサビがいい環境になってきたのなら嬉しいです。
全部剥がすのはさすがにコワイかもしれませんが、笑
すこしづつ自分を出していけるといいなと思う今日このごろです。

投稿者 ヘンリー : 2010年05月09日 23:43

コメントしてください




保存しますか?