改めまして、

そういえばやってなかった自己紹介など!
チラホラ顔バレしてきているけれど、これで決定的になることうけあい。


というわけで、ヘンリーです。
由来はヘンリー・ダーガーやらやわらかヘンリーやら。でも実はあとづけ・・・つまり結構てきとう。
東京の東のほうに住んでいます。実家です。

5月生まれのふたご座B型、今月末で19になるらしいです。
永遠の14歳です☆」というジョークもリアルに痛く苦しくなってきました。


高3の4月にムサビの芸文を見つけて、かなり強引に進路を変更。
あのときの直感は天の声だと今でも思ってます。神様はどうやらいるらしい・・・!


美術もおもしろいけど、音楽もおもしろいよねーってことで、
クラシックやらオペラにも首を突っ込んでみたい感じです。ドビュッシーが熱い。
でもなんか最近音楽に傾いてる気がしないでもない・・・うーん、バランスが大事。


自分で言うのもなんだけど、人見知りの仮面を被りつつ、
エンジンがかかると実は気さくだよ!ほんとだよ!←
とかいいつつ、おうちも好き。ついたあだ名が「元気なひきこもり」
あと、くだらないこと大好き。小学生と本気で語れる。


好きな食べ物はネギ。あとグレープフルーツ。
近い将来の野望は、出雲に行くこと。S席でプロオケを聴くこと。美術館遠征。
座右の銘は「人生アドリブ」!!!!!!!


というわけで、みなさまなにとぞよろしくお願いしMAU!

好きな音楽:ゆらゆら帝国
好きなお笑い:ラーメンズ

とか書こうと思ってたりもしたことは内緒。あ、でもスピッツも好き。

投稿者:henry : 2010年05月06日 23:46

トラックバック


コメント: 改めまして、

ぎりぎりぎりぎりじんじん
ヘンリーさん、私もラーメンズ好きでスピッツ好きです。

投稿者 飼育係 : 2010年05月08日 23:58

コメントありがとうございます!
返信おそくなってすみません;;

どーした少年!切ないカオしちゃってさあ〜
同志が見つかって嬉しいです。今度ぜひ語りましょry

投稿者 ヘンリー : 2010年05月09日 23:46

コメントしてください




保存しますか?