続・映像1

「映像それ自体の話はまたあさってにでも」と言ったのでかるーく映像の話でもしましょうか。
なかなか骨抜きにされてるんです。めろめろです。

授業の中でキーワードになっているのは「それ(映像)がどう見えるか
デッサンは昔にやったことあるけど、自由に作品作ったことはない私なので、
おわーーーーどーしよーーーーって感じなのです。こうしている今も・・・ぬー
どうみえるか・・・・どうみえるか・・・・どーみえ・・・おのれ・・・うーん。

一瞬くだらないダジャレが見えた気がするのは気のせいだと思います。
寒くない!寒くないぞ!説明?なんのことだい?


なにはともあれ、見えた先になにかあるものを撮りたいですな。
それはそれでちょーハードル高いんですけどね!
ハードルは高ければ高いほどくぐりやすいって聞いたので(ネットで)
そんな精神でがんばります。くぐりやすい精神。


そういえば、自己紹介をしていなくてお前は何ヘンリーなんだ状態ですね。
近々みなさんのをパク・・・参考にしてやろーっと。

投稿者:henry : 2010年05月03日 00:19

トラックバック


コメント: 続・映像1

コメントしてください




保存しますか?