各方面にごめんなさい

helveticaです。

日記更新していないのはともかくとして、
コメントにお返事を書けていなくてごめんなさい。
(もうしばらく待って頂けますか。)

就活らしいことしてなくてごめんなさい。

卒制行き詰まり過ぎててごめんなさい。

久しぶりにこんなに行き詰まっていて、かなり戸惑っています。

けど、今は止まる時ではない気もするのです。

走ってどこに行けるか分からないのに走るのはすっっごく不安ですけど。

それなのにアドバイスもらった方向に走りたくないと思う我が儘娘なのですが。

私はいったいどんな場所に進むんでしょうか。

 
中学でバスケをしていた時はディフェンスが得意でした。
攻めてくるって分かるから守る、という単純な行為だから好きでした。

けど攻めるのにはいっぱいバリエーションがあって、難しい。
どの手でせめても何回せめても、
守るより断然ヘタクソなようで阻まれているようです。

ゴールが見えない分、攻めあぐねているのかな…
ちょっと今回の試合は情勢が厳しいです。
こう、簡単に「頑張るゾ★」とか言えない感じです。
頑張るしかないんですけどね。

なるべく更新することを目標にしていましたが、
これからはしばらく更新しません。
…というよりなんだかする気分になれないのです。

更新再開は「心のつかえが取れたら」とします。
(なんとも抽象的ではっきりせず申し訳ありませんが)

まずは卒業制作の中間審査会を乗り越えることが出来ますように……涙

投稿者:helve : 2010年09月13日 00:08

トラックバック


コメント: 各方面にごめんなさい

こんばんは、amayasuです。

そんなに あやまらない がいい。

まだまだ 若いのだから。
 
      ( そーっと 心の中で、、、 フレ フレ helvetica )

投稿者 amayasu納豆 : 2010年09月13日 19:38

手羽さんのところからとんでいって、heiveさんを見ましたよ ♪
すごいすごい、みんなの気合いを感じます。
まだまだいろいろ、いろいろ、あるのでしょう。楽しみにしています ♪

コメント返しなんて考えなくたっていいし、思ったままを綴ればいいと思います。
ジャスミンもちょっと、最近は夏バテ気味で、ゆるゆる書いてます。。


投稿者 ジャスミン : 2010年09月14日 22:11

amayasu納豆さん>
コメントありがとうございます。お返事がだいぶ遅れてごめんなさい。
なんとなくちょっとずつ道筋がついて、落ち着いてきました。
若さにもうちょっとだけ甘えて、のんびりしようかなと思い始めてきました。

ジャスミンさん>
コメントありがとうございます。
私の場合自分で言うのもアレなのですが律儀な方なのでw コメントとか返せないと自分でムズムズしてしまうんです。
ただ「ゆるゆる」やることも大事なんかなあ…て、ここ1ヶ月くらい考えました。
力みすぎない生き方を模索中です(なんかどこかで見たような文字だ…)

投稿者 helvetica : 2010年10月10日 13:17

コメントしてください




保存しますか?