helveの評論が本になりました

パンパカパーン!なんちって。
本にはなったけどアンソロジー形式です☆という若干の嘘。

という訳で、新宿で行われた会社説明会の帰りに。
偵察してきましたよ。啓文堂のムサビフェア。

残念ながら人が多かったので身バレを恐れて写真は撮影してきていません。
配布冊子もまだまだ余っていたので、皆様ぜひ足をお運びくださいね。

そう、その冊子なのですがね。確かにとても良い感じだと思いました。
そして読んでいて気づいたのですが、な、なのはなさんの名前…間違ってます…
ちなみにPOPの方も間違っていたので、お気づきの方、誰か直して下さい……

冊子と売り場を見た感想としては、
意外と美大生らしからぬ本を読む人って多いんだなーと思いました。
私は構造主義の本を1冊お奨めしたんですが、
やはぎさんは人文系を2冊挙げられていて、
最近そっち方向にも興味があるので「おおおー勉強になる」と思ったり。
utoの薦めていた本も初めて見たものだったので、
持ち合わせがあったら絶対買おうと思いました(本日所持金400円)

就活しないと外にでないダメ人間なので、
やーやーよかったよかった!期間内に見られて(……)
時間が開いたらちょくちょくいろんな所に行こうと思いました!

皆さんもぜひ吉祥寺へ!

 
 
ちなみにその後、
新宿で「ひなまつり号」なる妙な名前の電車が走るとの情報をゲットしたので
啓文堂の偵察後にずっとホームでその列車の通過を待っていたんですが、
使用されている車両は見慣れた「かいじ」のモノでした。
なぜか妙にがっかりしました。

投稿者:helve : 2010年02月20日 21:27

トラックバック


コメント: helveの評論が本になりました

おもしろかったねー!!
べちかの本、どまんなかだったね!さすがデザイン科生。

あたしはばしばし写真を撮ってきました。不謹慎!

コメントが100字しか書けないって話だったから消化不良ですが…
三冊とも、おすすめです。

投稿者 uto : 2010年02月25日 12:37

uto>
あえて狙ったからねw自分でも「美大生の模範ね、ふふ」と鼻で笑ってしまったw
やっぱ普通の本とか自分を高める本とかって読むのが大事だなーと思ったよ。
成功した人の考え方とか少しずつ輸入しなきゃだよね。

確かにも字数少なかったねー。
リーフレットも拝借したことだし、お金できたら買ってきますw!

投稿者 helvetica : 2010年03月04日 23:36

コメントしてください




保存しますか?