世の中は不条理の塊

どうも、helveticaです。
就活ですか?SAPPARI☆です。
なにがサッパリってあれですよ。全然説明会予約取れないんです。
いっつも負けてます。0/4くらいで負けてます。

おい、あれかよ。ライブのチケット争奪戦かよ。

ってくらい取れません。1分で席が埋まるとかザラです。

回線のせいにすべきなのかみんなが就活してるせいにすべきなのか
はたまた不景気のせいにすべきなのか(自分は悪くないもん☆)
他人のせいにしたくなるくらい取れないんですよー。。
残念この上ありません。ってか普通に風邪引いて出遅れた感が…

あとはES書いたり履歴書持ってく所なんですが、
ゼミ展とか卒制手伝いの忙しさにかまけてほぼ手つかず。
もうなんか終わってます。やる気の動線的な意味で。
なにやってるって寝てばっかりですよ!
だからポートフォリオが未だに手つかず……orz

そろそろ逃げずに頑張りたいです。
明日でテストが終了なのでそこから色々本気出そうと思います!

投稿者:helve : 2010年01月19日 19:05

トラックバック


コメント: 世の中は不条理の塊

コメントしてください




保存しますか?