ここは広いインターネットの海原です


そう、それは昨日のことでした
 
ふらーりふらーり某SNSをやっていたら
たまたま見つけたんです

偽☆ムサビ日記

あえて自ら偽物を名乗るその潔さに惚れました
 

なんでも発端が
「ムサビ日記書きたかったけど落ちてしまって悔しくて作った」
らしく、批評とかもなかなか心に突き刺さりました。

「デ情の人はなんだかブログの傾向も似てる感じがする。」
こ、コモディティー!!!!コモディティーのことだな!
っていうかコモディティーというのはなんて便利な言葉なんだ!

脱コモディティー目指して、
ってか偽☆ムサビ日記の潔さを参考に、
邁進しますです…かけない人達がいると再認識したことですし…
ってか自分も厚かましくも2回メールを送って、
2回目がたまたま欠員出ていたから書けるようになったんだっけ…
熱い気持ちを忘れません…出会いにありがとう偽☆ムサビ日記

今日は病み上がりのテンションですよ、
久しぶりに学校行ったらいろんな人に会いまして、
自分の作品も一部出来たし他の人の作品も見られて、
「わしゃー満足じゃ」的1日の締めくくりとして出会いました
いつか熱意ある皆さんと一緒にムサビ日記書きたいです^^

やっぱあれですね、
ムサビは何かしらのメディアで何かしらを表現したい人の集まりですね!
熱い学校だ!むしろ暑苦しい!でもそこがムサビらしくていいですね!
また締めに困ってしまったのでこの辺で!

ってか手羽さん「偽」にも参加してるw

投稿者:helve : 2010年01月08日 21:08

トラックバック


コメント: ここは広いインターネットの海原です

あ。ばれた。

投稿者 手羽 : 2010年01月09日 03:06

本家の方に、ぽちっとさせていただきました。
が、メンバーの方には、まだ足あとがつけられません。。

投稿者 ジャスミン : 2010年01月09日 23:22

手羽さん>
手羽さんのことはまるっとお見通しです。嘘です。

ジャスミンさん>
なかなかムサビ日記や美大日記にないカテゴリ分けしてて面白いですよね。
私はかなり身元割れしてるのでどうどうと足を運んでますw

投稿者 helvetica : 2010年01月17日 21:30

コメントしてください




保存しますか?