横浜ですって!

と、ruraちゃんの日記に過剰反応した横浜市民がここにあり。



★みなとみらいの楽しみ方:helvetica編★
午前中:
みなとみらいのクイーンズスクエアやランドマークプラザで買い物しつつ、
ご飯を食べつつしながら直射日光を避けて楽しく過ごす。
横浜美術館に置き換えても面白いと思います。

3時すぎ以降:
ちょっと外に出る。ワールドポーターズの方に歩きながら潮風に当たる。
ワールドポーターズのコールドストーンでアイスを食べながら映画を見る。

映画が終わったら:
帰り道。かなり夜景が奇麗なのでみなとみらい付近を散策する。
中華街に向かってご飯を食べてもいいかもしれない!
食べ放題は遅くまでやってるところもあります。


Y150はあまりいい噂を聞かないのでお奨めしません。
きっと今なら横浜ベイスターズの試合を見る方が割にあいます。
 
あ、見てて分かると思いますがこの予定表、
引きこもりが立てたものなのでアクティブな人には絶対物足りないでしょう。
楽しみたい方は昼から中華街で食べ歩きをしたりコスモワールドではしゃぐと◎。

 
今日は中華街に家族で行ったのです。

料理もおいしかったのですが
景色も綺麗だったのですが

 
カメラ忘れた………orz
悔しいですっ…
 
 
・最近helveticaが目覚めたこと
バイト仲間が驚異的なデコメールの使い手なので、
対抗すべくデコメサイトに登録しました。
いつか美大生のデコレーションクォリティーを見せつけるつもりです。

投稿者:helve : 2009年08月08日 23:45

トラックバック


コメント: 横浜ですって!

おお!オサレすぎてまぶしいプランだ・・・!!

三渓園の蓮を見てはしゃぎまくった私とはレベルが違う(笑)
今度いくとき参考にします〜!

投稿者 rura : 2009年08月12日 11:58

ruraちゃん>
実際このプランを味わって見るとね、外人墓地とか元町行きたくなるよw
なんだ噛んだ動物園も充実していたり寄席や落語が聞けたりと、
横浜は他にも楽しいところ一杯だからまたどうぞ!
けど、私は三渓園に行ったことがない(…)
tvkというローカルテレビ局で初めて目にしました。行ってみようと思う!

投稿者 helvetica : 2009年08月17日 09:59

コメントしてください




保存しますか?