ああ、もう3日なのか

最近のhelveticaを箇条書きでお送りします。
 

■アトリエの友人たちと展示の話し合い
・10月のデザインフェスタに出そうかー的な話をしています。
 展示らしい展示を一度もしたことのない私、ドキドキ!
 写真コラージュを展示するつもりなのですが、
 ホントは物販(ポストカードとか)したいけど勇気が出ません。
・大学受験以来、久しぶりに会ってじっくり話した友人たち。
 うーん…かわったなあ(よくも悪くも)
 タマグラに行った盟友的存在のコが、話しててホントに変わってしまったと思った。
 いい変わり方でなくて、なんか……ショックでした。うまくいくのかなあ展示。

■再び棚卸しのバイトを始めました。日付感覚が狂ってます
・それに伴って、スーパーに行くと商品がいくつならんでいるのか数えてしまいます。
 完全なる職業病です。プリンが10コ並んでました(どうでもいい)
・スーパーの棚卸しをしていると、おいしそうな商品がいっぱい並んでいます。
 最近気になったのはグレープフルーツのドレッシング。夏にちょうどよさそう!

■アンチョビソース…う、うまい
 串焼き屋さんに行ったらささみのアンチョビソースがけってのがあって激ウマでした。
 のみ屋さん大好き!サイコー(こうして私は肥えてゆく)

■隣人さんがhelve家へやってきました
 4月以来の出来事です。すっかり家族と仲良し。
 隣人さんに向かって、父親「君、臭いからお風呂入りなさい
 彼は汗っかきなんです…許してあげて下さい

■手書きブログを始めました
こういう感じのところです。
漫画のイラスト描くのが好きな人が多く集まっていますが、私はあまり描けません。
女の子のイラストを描くのが好きなので、描きたい時に一杯描き貯めようと思ってます。
それにしてもシステムがよく分かりません!使い方次第ではすごい可能性を感じるのですが。

 
そんなhelveです。
そろそろ展示の為に写真を撮りに遠くへ出かけたいです。

投稿者:helve : 2009年08月03日 04:36

トラックバック


コメント: ああ、もう3日なのか

コメントしてください




保存しますか?