どぅえーい!ぺぺぺっ!!

浮いているのではなく、ダイブしているのです。
どうも、helveticaです。
手羽さんのビダイブちゃんは手直ししてあげて下さい…パスがガタつき過ぎです
(わたし、なおしますよ?テヘッ☆)
 
さて、母親のBBクリームに購入時ついていた試供品BBを試しました。
肌が蘇りました(な気がします)。なんて仕上がりが奇麗なんだ!

とっととお金を貯めて自分のBBクリーム買おうと思います。

投稿者:helve : 2009年05月25日 10:14

トラックバック


コメント: どぅえーい!ぺぺぺっ!!

去年のタマちゃんムサちゃんも可愛くて好きでした♪

BBクリームがお肌に会うのは、heleveticaさんのお肌が若いからですっ!(キラーン)
私はハンスキンをたまに使いますが(スポーツクラブの時など)、カバーできません。。。orz。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月25日 19:13

ジャスミンさん>
ありがとうございます!感想を聞くと心にしみいります…(ジーン)

思った以上にはカバーできないですよね、でも毎日使っていると肌が奇麗になってくると思いますよ!
うちの母親は「2日使っただけで肌にちょっと張りがでて来た」って言っていました。娘の私もそれを思ったんですよー
なので、BBクリームは日々使うことで効果が出るみたいです。ちょっと高いのに……

投稿者 helvetica : 2009年05月27日 22:43

コメントしてください




保存しますか?