マージぱねえっす!

In Designが立ち上がらないのでデザインの解剖が進みません。
訳あって鞄の中がおばあちゃんのタンス臭いです。
課題の写真撮影が終わりません。
母親の誕生日プレゼントにBBクリームをあげたのですが効果が目に見えません。
必修の知的財産権の授業、一回休むとぱったり行く気が起きません。
明日のバイトに行きたくありません。
隣人さんとたまにしか会えません。
 
 
そうです、五月病です。
 
なんでも完璧に進んでないとすぐ全部放棄したくなる悪いクセです。
やっぱり写真とってる瞬間が一番楽しい。
けど写真の課題もついうっかり忙しくて忘れちゃったりして、
撮るのは楽しいけどまとめるのが面倒だと思ってしまったりして。
(あー…授業のうちにレポート見てもらっておけば良かった…)
 
最近、オープンキャンパスで使うポートレートを撮りました。
やっぱり人の写真をとるのって格別の楽しみがあって、
その時の表情とか仕草とか、すぐなくなってしまうものをうまく撮れるか?みたいな
シャッター押す瞬間のスリルとか、撮れてた時の嬉しさとか、
すっごい楽しいからポートレートだけは一度に一杯写真を撮っちゃいます。
J先生の授業をとって、少しはデジタル写真の知識も身に付いて来たので
きっと今が一番楽しい時期なのです。おもちゃ買ってもらった子供の気分です。
そんな訳で一人につき1テーマで20枚とかザラです。
御蔭でMacBookの容量の底が見えてきました。
早く外付けハードディスク買わないとマジぱねえことになりそうです><

あ、デ情のオーキャンwebに使われる写真は殆どあたしのだと思います。
……と無駄なアピール!
webは結構すごいのできると思います。すごい子をwebに引っ張ったんで!

投稿者:helve : 2009年05月24日 01:48

トラックバック


コメント: マージぱねえっす!

コメントしてください




保存しますか?