ラッキークッキー?

長澤先生。
9号館1階のエレベーターホールで
「なっ、helvetica!」って大声で言うのはやめて下さい。
マジで心臓縮みますから!!!
あと先生はあたしの本名を覚えてない気がします!
 
 
さて。隣人さんが今日から教育実習です。
(就職が決まっていても教職を落としたくはないらしいです)
執行部で先輩だった方はもう既に終わっているみたいなのですが!
やっぱり公立と私立とかで時期違うんですかねー?
ちなみに隣人さんは某マイナー国立大学に通っていて、
実家が遠すぎて実習に行けないうえにマイナー教科(情報)の課程なので
母校でもなんでもない、片道2時間かかる高校に行ってるそうです。
大学が大学だからその高校の先生方から一目置かれているらしいです。
「世間って汚ねえなあ」というのは隣人さんの弁。
 
そしてあたしはと言えば、そろそろ課題もオーキャンも忙しくなる予感!
特にオーキャンです。本気出さなきゃなと危機感がようやく湧いてきました。
デザインの解剖はまだまだ危険度が認知できてないです。
ってあれ?こっちの方がまずいのかな?(………)

 
 
まあつまり何が書きたいかって言うと
約1ヶ月くらい電話もできないくらいすれ違いそう。。。
すっごい寂しいよー!うぇーん(>_<。)
っていう、
mixiにでも書いておけよ的なスイーツ(笑)トークです。

え?美大の日常か、って?
心の目に美大フィルターをかけてごらん下さい。
てへっ★

 
今日はデ情生といっぱい交流できて、
今まで執行部とかで殆ど話せなかった人達と話せたりして
ちょっとハッピーな一日だったのでした。

こんな楽しい日が毎日続いたら会えなくても苦にならない!
と、信じたい!よーし没頭するぞー(デ情に)

投稿者:helve : 2009年05月08日 01:07

トラックバック


コメント: ラッキークッキー?

コメントしてください




保存しますか?