モヤモヤしていること

授業が始まると宿題という名の課題も出てくるので、
さっそくちょっとだけ慌ただしいです。
 
 

今日は朝から好きな先生(「ファンです!」と希望用紙に書いた)の
写真の授業だったのですが、なんということか
通学に使う電車の1本目がいきなり運転見合わせに!
いつ動くかアナウンスがなかったので電車の中で待っていたら、
車掌さんが「人身事故だからいつ動くか分からない」との非情な声。
もうあまり使いたくなかった南武線でとろとろ学校に行くはめに。

教室に遅れて行ったらいきなり希望用紙片手に先生から質問を受けた。
もうなんか、頭が回らなくて何を喋ればいいのかわからない。
ごちゃごちゃの頭の中を整理しながらようやく答えると、
「君は目的と手段がごちゃごちゃになってるね」と一刀両断。

ああ、これだ、って
モヤモヤしていることが一気に晴れた気がした。
そんなことも分からないままデザイン情報学科に2年も所属していたのが
ちょっと…っていうかかなり恥ずかしくなった。
 

やっぱり自分はデザイナー向きではないようです。
なんかとりあえず、就職するのを一瞬タンマしたい…時よ止まれ

投稿者:helve : 2009年04月16日 23:32

トラックバック


コメント: モヤモヤしていること

コメントしてください




保存しますか?