プリンタがプリンタになった

涙のフローチャート AM 8:00ver.

 
8時に電話で起きる
 ↓
「ご指定のデータは14万円かかります」
(【ご指定のデータ】の為に朝5時まで作業していた)
 ↓
オワタ\(^O^)/
 ↓
急いでインク売ってるところを調べる
 ↓
ヨ●バシ…いつからそのインク置いてやがった
 ↓
開店と同時に購入
 ↓
家に帰って猛ダッシュ印刷中←今ここ
 ↓
約束あるんですけど間に合いますかー\(^O^)/


もはやフローになってないチャートでした。
明日に間に合えー!
今日はゆっくり寝て明日は定期をゆっくり買いたいんだー

まあ…失敗を経験しながら大人になっていくってことで。
あしたにはもう1セット分のインクが届くんですよー
うは\(^O^)/ だって急ぎだったし
ってかカッターの刃がうまく折れないよー\(^O^)/
これでも美大生ですけど んふ

投稿者:helve : 2009年04月08日 11:44

トラックバック


コメント: プリンタがプリンタになった

コメントしてください




保存しますか?