春、なんかの季節

今日はこの春ムサビに入るっていう部活の後輩の、
そのまた後輩達の主催する追いコンみたいなのに顔を出しました。

やー入っていた部活が部活だから、
一次会のカラオケでどうもついて行けなかったんです ………
ドラゴンボール歌って逃げてきました。逃げ腰バンザイ!

それにしても中学生や高校生って若いですね。
自分が卒業した年に入って来た子ですら中3ですよ。
体力の有り余り方とか詰めの甘さとか、もう若いったらなにったら!笑
けどこういうの経験しながらあたしも大人になったんですよね。
フフフ。きもいですか?

で、就活中の自分の一個上に当たる先輩もその会にいらしてて、
(リクスー姿でいらっしゃった!でかしたぞ後輩)
いろいろ就活の心構えとか聞くことができたりして。
精神状態たもつの大変なんだなー とか、
自分は全く持ってあまちゃんなんだなー とか、
すっげぇ痛感しました。ががが頑張る!

甘えたこと言ってられませんがとりあえず課題やってません。
明後日くらいにファイル新調しようかな!
ホントは自分で製本したいけど不器用な私には夢のまた夢。

さようなら、やる気仕様のポートフォリオ……ティウンティウンティウン


さー、やる気が出るのはいつかな!(暗黒微笑)

投稿者:helve : 2009年04月02日 23:47

トラックバック


コメント: 春、なんかの季節

コメントしてください




保存しますか?