GODIVAの粒チョコ

これでも自宅っ子。どうも、helveticaです。
 
 
今日ひさしぶりに家に帰ったらテーブルにGODIVAの紙袋が置いてありました。
父に聞いたら、かなり前に(父の伝手で)名刺のデザインをしてデータまで送ったけれども
採用に至っていない会社の社長さんからあたし宛に頂いて来たものでした。

その会社はできたばかりでお金がない上にまだCIも決まっていないのです。
なので本採用には至っていないがデータ供給先の社長さんはお気に召しているらしく、
プライベートであたしのデザインした名刺を使って下さっているそうな。
わざわざ紙を買って刷って、切って使って下さっているらしい!
会社から現金というかたちで謝礼できないのでGODIVAのトリュフ詰め合わせだそうで。
なんかお金とかよりもホッコリするもの頂いちゃうし、チョコはおいしいし(当然だけど!)
帰って来たらたまにはいい事あるもんだなーと思いました。

投稿者:helve : 2008年11月20日 00:22

トラックバック


コメント: GODIVAの粒チョコ

コメントしてください




保存しますか?