O将

人生で初めて餃子のO将で餃子を食べて感動しそうになりました。
どうも、helveticaです。
ああ、こんなにおいしいチェーン店の餃子があるのか!と感動。
っていっても餃子が大好きで宇都宮まで行ってしまい、
その上4皿平らげたことのあるあたしにとっては一皿じゃ満足できないー。いー。
今度は餃子ランチを食べに行きたい。(2皿ついてくる)
 
 
 
ええ スタミナ付けのため ですとも !
芸術祭まであと8日。大好きな餃子から元気をもらって頭と身体の限界と戦います。
(最近は昼夜ともにカップラーメンとかパンとか死んだ生活していたのでね☆)
ああ、お金よ増えろ。あたしにまた餃子を食べさせてくれ。

投稿者:helve : 2008年10月24日 16:17

トラックバック


コメント: O将

コメントしてください




保存しますか?