どうも、helveticaです。
いま、猛烈に自分に驚いています。
ムサビ日記を一週間も放置していた自分に!

あたしと某SNSで某マイなんたらを結んでいる人はご存知だと思いますが、
日記を書くのが大好きなあたしはこんなに放置することなんてまずなかったんです。
まあつまりは!つまるところは!話題がないんですね!!!
それでもどこからか話題を引っ張りだす才能があった(…)んですけど、
遂にそれも尽きたらしいっすね。笑
 
 
 
 
最近のhelveticaはこんな感じ↓
・enjoy引きこもりライフ
・バイト3連勤で足のむくみが尋常でない
・欲しいものが多すぎるので今のバイトの他に派遣バイトにも登録
・朝バナナ1週間経過、変化らしい変化は特に何もなし
・酷暑のせいか学校へ行く足が遠のく
・悟りを開きたい
・某神×2が主人公のマンガ(決してDEATHNOTEではない)にハマる
 
 
 

保育園以来の全く課題がない夏休みに戸惑っています。
なんだかんだ何かに急かされていないと動く気が起きない人間なので。
自分で何か〆切が必要な何かをぶち上げてそれに向かって動けばいいんでしょうが、
今はそれが「バイト/欲しいもの」に目移りしています。

けど、バイトで貯めたお金で欲しいものって言うのが
・デジカメ
・ちょい高めのホルガと替えのフィルム
・ホルガの本
・後期に受ける授業で教鞭をとる先生が書いた本
・デザイン書
とかなので、この夏は自分の将来に投資する夏なのかなあともふと思ったり。
 
 

あと、高校時代の友達と会ってリフレッシュする目的も!
例年とは違いすぎる日常を過ごして来たので、実は結構こころが疲弊していました。
あまりメンタルが強い人間ではないので、ここらでなんかしなきゃ!
なんか結構こころがすり減ってるんですよね。色んな自分と葛藤しすぎて。
あえて創作とか制作とかそういう言葉から一歩離れて、やりたいことをやろうと。
写真がやりたいなーってのも制作とかそんなんではなくて、
完全なる趣味にするつもりですから。
 
 
 
最近はいろんなことが気になります。
そろそろ二十歳になるからかもしれません。
視野を広く持ちたいです。


いつも以上に支離滅裂ですいません!

投稿者:helve : 2008年07月28日 18:52

トラックバック


コメント: …

某なんたらを見る限りだとまだまだネタは尽きないように見えますが??w

投稿者 やすたか : 2008年07月29日 00:45

>ヤスタカさん
某SNSとこっちじゃ一応話題を書き分けてるんですよ?

投稿者 helvetica : 2008年07月30日 17:38

コメントしてください




保存しますか?