夏だもんね!目標の一つや二つ、ね!

どうも、helveticaです。
先日は執行部の飲み会とepa!の飲み会がバッティングして爆笑でした。
ヤスタカさんに黒歴史を引き出されて帰りの電車の中でひとり凹んでました。
地元を歩いている時に友達と電話してたら蚊に10カ所くらい刺されて
翌日ボリボリかいてました。ってか今日ですけど!

 
 

そんなこんなで夏休みですね!!
実は25日提出の課題があるのでまだまだ休みとは言えないのですが、
それさえ終わればホントに夏休み!!!!

とはいえhelveticaはちょくちょく執行部でムサビに来ております。
来ない日は地元でバイトに励んでいると思います。
充実した夏休みを過ごしたいです。


この夏はー
スキルアップを目指して自主制作したいななんて思ってます。
うん、今はすっごい名刺が作りたいな!!
執行部のものは持っているんですけど個人のは持っていなくって。
あとは、そう!本を読みたいっすね!早く黄色い表紙の「yom yom」買わなければ。
それから堺雅人が出演している映画作品をDVDで見まくりたいです。
そんでもってもうちょいイラレと仲良くなりたいっす!

それから、高校の時の友達と会う約束がチラホラ。
あとは執行部の友人と野球を見に行くのです!
helveticaは実は野球好きなのですが(地元の横浜ベイ☆ズですけど)
なかなか野球好きの友人とは出会えなくてですね。
執行部に何人かいるのが奇跡だなーと思っております!
 
 
 
 
けどリアルな夏の目標はあれですね。
 

 
 
 
 
 
朝バナナダイエット。
芸祭期間は不健康確実なので、今の時期くらい健康に痩せようかと。
今2日目です。体重計には乗れていません。(…)

投稿者:helve : 2008年07月21日 22:15

トラックバック


コメント: 夏だもんね!目標の一つや二つ、ね!

コメントしてください




保存しますか?