off-kai

今日はオフ会でしたー

 
 
その前に催し分科会があり、
一つ重要な話にけりをつけることができて参加者さんに感謝感謝。
 
限られた場所と時間の中で公演してもらうことの難しさを悟りました。
ホントにみなさん……ありがとうございました。こんな至らない部長のために。

 
 
 
なんとか7時までに終わらせて、いざオフ会!
小さな声で一番手羽さんをいじめていたのはあたしかもしれません。
ゴメンナサイ。愛情表現だと思って下さい(…)

そんで、今まであったことのないメンバーさんといっぱい知り合えました!!!
濱さんとはヨコハマ話ですごく盛り上がったり。
いやー横浜の美術予備校ってのは(以下略)
そして帰りはみちくさとりこさんと一緒☆へへへーいっぱい話せました◎

ヤスタカさんとはいつものことながら、
ヤスタカさんつながりでpekeさんともちょっとお話ししたり!
ずっと話してみたかったメイさんに遭遇できたり!
key_tさんの読み方を初めて知ったり!(結局どっちなんでしょ?)
ruraちゃんはやっぱり面識あったり!
まちこちゃんとやっぱりデ情トークできたり!
絡みづらい人さんに絡み付こうと必死で自分が絡みづらい人になったり!苦笑
音量子さんにあいさつしてみちゃってドキドキだったり!
裏で勝手にminxさんに(エリート+minx=)エリンクス!とか絶叫していたり!

他にもいろんな人たちとお話しできたのですが、
 
 
 
 
 
 
まあ今回はあれですよね、室長改めKYの手羽さんですよね。
さすが全部持っていかれましたよね。

ええ。それでも手羽さん大好きですとも☆

 
 
 
りんらんさん、おきなまろさん
最後になりましたがお疲れさまでした、ありがとうございました!
お二人の手羽愛がとても良く伝わってくるオフ会でした。笑
 
 
 
まとまりなくて申し訳ないですが、
フワフワして楽しい気分で書きたかったのでこれまでで。
きっと今頃uto家にはメイさんと濱さんがいるのです。
uto家はなんというムサビコムホテルなんだ……

投稿者:helve : 2008年07月11日 01:12

トラックバック


コメント: off-kai

ほんとですよね。
ムサビコムホテルっていう映画作りましょうかね。

投稿者 メイ : 2008年07月11日 02:10

そしてカラミー主演ね。

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月11日 05:00

主演のカラミー、クライマックスで変身するんでしょ?
必殺技は何?

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 10:42

メイさん*
作ったら色々面白そう!笑
おもてなし役はutoですね。世にも奇妙な物語で言うタモリですね。
おいしい所持っていきやがって…

ヤスタカさん*
カラミー好き過ぎですw

おきなまろさん*
きっと「必殺☆サナギになる」です。完璧です。

投稿者 : 2008年07月13日 13:51

コメントしてください




保存しますか?