華やかになってmau

839353351_126.jpg

 
 
どうも、helveticaです。
写真はドボクサミットが後光を浴びている様子です。
 
いやー今日は暑くて寒かった!
ニットのカーディガンを着て9号館をほっつき回っていたのはあたしです。
友達なんてストロー山高帽だったのにね!夏だねみんな!!
暑苦しくてさーせん★

 
 
さて今日はオーキャン最終日でしたね。
あたしは自分の課題が展示されてるスペースを見張るための当番で
夕方からムサビに行きました。

西国分寺辺りからチラホラ見かける青いMAUバッグをみて欲しくなり、
錯視のステッカーを見てほしくなり、
正門から1号館に直進して受付カウンター的な所に直進して
「よーし、もらっちゃうぞ★」と職員さんにひと声かけようとした刹那。

 
 
知り合いの職員さんが立ってました。
ついついペコリと挨拶してしまったのが運の尽き。
 
 
けどMAUバッグの欲しさには勝てず、
「それ…もらえませんかね?」と勇気を持って声をかけますが
「これは受験者用のだからあげられないわね」と一刀両断。

えへへー そうですよねー
と、曖昧な笑顔を浮かべてすごすご去っていったあたしでした。
 
 
 
 
 
 
今日は夕方から参戦だったから結構人が帰っちゃった後かもしれなかったけど、
それでも全然顔を知らない人とか滅多にムサビにいない年齢層の人とかが
キラキラした顔でムサビを歩いていたのはなんか面白かったです。
みんなムサビを好きになって入学しちゃえばいいよー

受験生の人とかその保護者さんとかも、いっぱい展示スペースにいらしてましたー

 
 
そんで、廊下をボヤーッと見ていた時に
もしかしたら絡みづらい人さんを目撃したかもしれない!!!
友人づてにポロポロ話を聞いていたけれど、まさか…

もし自分がそう思っている人がホントに絡みづらい人さんだったら
入試で遭遇しまくって一人で勝手に動揺しまくった思い出があるのでぜひお話ししたいのです。
入学後にその人にムサビ内で遭遇した時も勝手にどぎまぎしてましたからw
 

 
うんまあそれはどうでも良いこととして。
やっぱり雰囲気が全く違うムサビって言うのは面白いですね!
学食のメニューが全く違うムサビはちょっと面白くなかったですが。

ちくしょーWオム丼がとってもおいしそうだったぜバカバカー





ここからはムサビコムライターの皆様および手羽さんへ。

 
 

ムサビコム飲みしませんか?
急ですが6月最後の週(23〜28日)のどれか、最悪でも定期試験が終わる週までに。
もちろん手羽さんのご都合優先で、鷹の台もしくは国分寺周辺で。


まず最初に日取りを指定したいので
参加希望の方、そして手羽さん!お暇な日程や時間の詳細を書いた上で
casualrange@infoseek.jpまでメールください。
ムサビコムメンバーになったばかりのあたしが幹事を務めるのも僭越極まりない話ですが
他人任せじゃ動くことも動かないので言い出しっぺさせて頂きました。
開催できることを願いつつみなさんのお返事をお待ちしています。

投稿者:helve : 2008年06月15日 22:39

トラックバック


コメント: 華やかになってmau

オフ会、考えてます。
ちょっとまっててください☆

投稿者 おきなまろ : 2008年06月16日 01:40

たしかに今日デ情のブース少し覗きました…

私はヘルベチカコさん全く知らないですよー。
これからもその人を見るたびに勝手にどぎまぎしちゃってください。笑

投稿者 絡みづらい人 : 2008年06月16日 03:03

同じくオフ会参加希望。日程は同じくちょっと待ってね状態。基本火曜日と木曜以外なら空いている、はず。飛び込みの変な依頼がない限りは。

投稿者 ANNWN : 2008年06月16日 19:01

あ、ごめんなさい、言葉が足りなかったかな。
古参組で企画進行中です。7月になる予定。ちょっと調整が必要なことがあるので、連絡が行くまでもうちょっと待っててください、ということなのです。
みんな思ってることは同じですね。

投稿者 おきなまろ : 2008年06月17日 00:31

>おきなまろさん
今日の朝に手羽さんにお会いしてそのお話ききました◎ありがとうございます!
もし良ければこのエントリーに書いたメルアドの方に連絡いただきたいです。
ムサビコムライターさんはベールに包まれていますもの、ぜひぜひおきなまろさん始め皆さんとお会いしたいですって*

>絡みづらい人さん
視デの友達やらmixiやらでちょろちょろあたしがお話を聞くだけなので、
あたし自体は絡みづらい人さんの耳に届くような人間でないので一人でニヤニヤドギマギしています★笑
でもオフ会が実現したらぜひお会いしたいですよー。ドギマギ!!
もし自分の作品が見られていたら…とか思うと余計ドギマギです。苦笑

>ANNWNさん
もしかして!ANNWNさんにお会いできるやも!やもやも??
ますますオフ会が楽しみになりました☆

投稿者 helvetica : 2008年06月17日 01:07

コメントしてください




保存しますか?