らいなーのーつーふー

どうも、helveticaです。
21世紀人展に毒づきながらもライナーノーツを作るのって不思議☆
キュルーン+°*.(柄にもなくて吐血)
 
 
 
 
明後日がプロトタイプの提出日なんですけど
あした委員長宅で刷らせてもらってその場で作る気満々ですw
ごめんね委員長。今度カルーアミルク1杯奢るわ。苦笑

 
 
 

もはや自分が作りたいものはライナーノーツなのかすら危ういのです。

ライナーノーツってものを、
もっと「展示に来た人の記憶に印象を残す手助け」してくれる道具に昇華させたいんです。


けど自分のセンスではやっぱり難しいなあと作りながらしょんぼり。
佐藤 卓さんの素晴らしさを再確認する訳です。
なんでゴシックフォントがこんなにかっこ良く見えるんだ。
自分はどんなタイポグラフィーを使ってもダサイものしか作れなくて泣けます。
1年生の方は入学式でもらった芸祭執行部のビラを思い出して下さい。
あれ作ったのあたしなんで。今更の告白。自分でもデータ引っぱり出してしょんぼり。

ちょっと寝てきます!
昨日が貫徹でちょっと疲れてます。

投稿者:helve : 2008年06月03日 01:30

トラックバック


コメント: らいなーのーつーふー

コメントしてください




保存しますか?