ずんちゃか

どうも、helveticaです。
すごい勢いで身ばれが始まってる!おいuto!!笑

そんなこんな言いつつ自分から手羽さんにマイミク申請したあたし。えへ。

 

 

 
昨日は友達が主催のパーティイベントに行ってきました。
クラブと呼ばれる所に初潜入だった訳です!笑

いやーいやいや楽しかった。
かなりハイテンションに踊りまくりました。

飲んで食って踊ってしゃべって。友達が何人かできて!
後から疲れて「近寄るなてめぇら」オーラ出してしまいましたが。
(午前中に体育のバスケで張り切りすぎたって言うのもある)

 
 
自分は普段はロックとかしか聞かなくて、
DJの手にかかったジャズとかテクノとか聞くのが初めてだったから
脳みそがすごい活性化された気分になりました。気持ち。笑
出番が終わった友達に「あれってどうなってるの?」と、
ステージにくまれたセットの仕組みを聞いて驚いたり。


ああいうのに足を運んでみて未開拓領域を開発するってのもいいもんですね!
やっぱり欲張りに行かなければなと思いました。

 

 
そんでもって、普段は絶対に見られない友達数人のDJやってるところを見て
音楽に対する姿勢とか場を盛り上げる為の身のこなし方なんかを見て
「やっぱこの人たちは尊敬できるわー」とか勝手に感動していたり。

彼らが浪人だったり人生経験豊富だったりって言うのもあるんだろうけど、
あたしの周りはそういう意味じゃ見てるだけで尊敬できる人たちばっかりで。
そういう人たちに会えたラッキーさみたいな物も勝手に感じてました。

 
ああ
踊ることがあんなにストレス発散になるなんてー!
一瞬だけ課題のことを忘れて遊びまくりましたよー。笑

そして今日はまた夕方からバイトという。
あんまり寝てないや。えへへ。

  

 
またあるらしいからその時も行こう。
あたしに気づいてたりまずムサビコム見てくれてるか分かんないけど
いい夜をありがとうー!!!

投稿者:helve : 2008年05月03日 11:13

トラックバック


コメント: ずんちゃか

コメントしてください




保存しますか?