VS 病院

mau-kin004.png

こんばんは。
ここ1週間ほど、1日に何度も頭痛がしたり、喉が痛かったりしたので
風邪かと思って病院に行ってきた濱です。

が、別に喉も腫れておらず、熱も平熱で、
なんか、こう、特に風邪と言うわけでもなく・・・という感じでした。
一応薬は処方してもらいましたが・・・。
「最近、強く頭を打ったことは?」とも聞かれましたが、
特に思い当たる節もなく。大昔には多分、打っていると思いますけども。

何なんでしょうかね、これは。
ストレスと言ってしまえばそれまでなんでしょうけども。
卒制とか就活とか卒制とか就活とか(エンドレス)
ハチクロの5巻の浜美祭中の竹本君の心境とのシンクロ率が
過去最高の数値を叩き出しています。
地図がないんじゃない、目的地がないんだ!
そりゃぁ、青春の塔も壊したくなるはずだ・・・!

ええと、話がうまくまとまらないのですが・・・。
とりあえず、忙しくても、具合が悪いな、と思ったら病院に行った方が良いですよ、
ってことで。(え、ポイントそこなの?)

今回みたいに、何ともないかもしれないけれど。
薬飲んでてもまだ頭痛するけど。
あ、今年の冬は寒いみたいなので、インフルエンザの予防接種は受けておきたいです。

就活・・・10月上旬に結果をお知らせします的な所から
まだ結果が来てないので、もどかしいです・・・。
3連休前には来ると思っていたのに、まさかの連休明け・・・。
次に進めるのであれば、早く準備したいし、
そうでないなら、それはそれで気持ちを切り替えたいです。

投稿者:hama : 2010年10月10日 21:03

トラックバック