VS 10月

mau-kin003.png

こんばんは。
もう10月ですね・・・。コトシモアトニカゲツトカ・・・。
芸祭まで1か月切ってるし・・・。
あ、今年も細々と参加します。執行部には4年連続お世話になってます。

昨日は、ひと学年上の友人と久しぶりに会いました。
名刺という名の社会人アイテムを貰いました。

働いていると自分の時間はどうしても減るから、
今のうちに沢山、自分と向き合った方が良い的なアドバイスをもらいました。
もう卒制と就活で向き合っていたつもりではあるのですが、
多分まだ全然足りないんだろうな、と。
いつになったら満タンになるとか、そういうのもないんだろうけど。
別に卒業はゴールじゃなくて、スタートなわけだし。
今までの人生よりも、卒業してからの人生の時間の方が、多分長いわけだし。

・・・とにかく今は手を動かすしかないんですけどね。
スタートラインに立つために。

投稿者:hama : 2010年10月03日 21:46

トラックバック


コメント: VS 10月

素敵な作品ですね。

娘が芸文でお世話になっています。
ムサビで学べてよかったなと思っています。

下手なつぶやき載せておきます。

乙女子のおののきのごと
      生(あ)れきては
        光をこぼす薄(すすき)の初穂


悔いのない学生時代が送れますように。

芸文親父

投稿者 芸文親父 : 2010年10月09日 02:05

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

娘さんも芸文生なのですね。
私はもう卒業しましたが、良い4年間を過ごすことが出来たと思っています。
娘さんの4年間も素敵なものでありますように。
コメントありがとうございました。

投稿者 濱 : 2011年04月01日 00:24