VS リアル

こんばんは。
早くも夏バテ気味っぽい濱です。

リアルなムサビ生の日常としては、
卒制の中間プレゼンまで1か月を切っていたり、
就活もまだまだやらないといけない状態だったり
その他エトセトラエトセトラ・・・な感じです。
リアルというか・・・これが『4年生』ってやつです・・・。多分。
イベント数自体はそんなに多くないけれど、
1つ辺りの大きさがかなり大きい感じです。あがが。

不安だったり辛かったりモヤモヤしたりしていますが、
それは真剣に取り組んでいる証拠(だと思いたい)だし、
愚痴を聞いてくれる友人がいることはすごくありがたいと思います。

色んな悩みも、ちょっと視点を変えればポジティブな方向に持っていけると思うので、
少しずつでも前に進んでいきたいものです。

投稿者:hama : 2010年06月23日 21:52

トラックバック