VS かみ

mau4_7.png

こんばんは。
出掛ける日に限って、天気が悪い濱です。
特にスーツで出掛ける日の悪天候率が高い。
寒がりなので、早く気候が安定して欲しいです・・・。

最近は、書類が通過した会社の筆記試験に行ってきたり、
今年初めてのライブに行ってきたり、
竹尾のペーパーショウに行ってきました。
3日連続です。何だかんだで盛り沢山。

ペーパーショウは、紙の特性を活かした展示が凝っていておもしろかったです。
超巨大トイレットペーパーとか。紙の可能性は無限大。
新作コーナーや、参加しなかったけれどワークショップもあり、充実した内容だったと思います。
まぁ、展示にお金をかけた分、貰えるサンプルなどは以前より少なかった印象ですが(・・・)
色々面白そうな新作が出るようなので、買える日を楽しみにしています!


ムサビの秘密についてはまた次回以降に。

投稿者:hama : 2010年04月19日 23:35

トラックバック