VS 新図書館

mau4_8.png

こんばんは。
面接で芸文のことを聞かれたら

「表現の実践と、理論の構築を勉強する学科です(キリッ」

と言えばバッチリだよ☆と内定した人に言われましたが、
面接まで辿り着いたことがない濱です。
ちなみにこれはシラバスに書いてある言葉です。

芸文って、文って言う字のイメージからなのか、
何か文章ばっかり書いてる風に思われますが、まぁ、別にそうでもないです。
1〜3年までに芸文で出たレポートの課題を思い返してみても、
展覧会の感想レポートとか、美術史のレポートとかで
周りが思っているよりも、意外と少ないと思います。
作ったりする実技課題の合間にちょこっと入るくらいで。
まぁ、選択した授業にもよると思いますが。

前回の日記を書いた後に色々あったのですが、
ムサビ的な話題としては、新しい図書館に入りました。
かくれんぼをしたらものすごく楽しそうです。

投稿者:hama : 2010年04月26日 22:21

トラックバック