VS 4コママンガ

mau4_1.jpg

(就活とか就活に疲れたので)楽しいことをしたいと思い、
4コマ漫画を載せていこうかと思います。
ブログといったら4コマだろ!という安易な発想ですが。
なるべく毎回載せられるようにしたいです。
数がたまったら、芸祭で本にして展示したいです(予定は未定)

投稿者:hama : 2010年03月12日 21:52

トラックバック


コメント: VS 4コママンガ

わしの『ムサビ日記』に書かれた濱さんのサインですな。でも、ちょっとそれより流線型ぽくなっているような。

投稿者 音量子っぽん : 2010年03月12日 23:17

お返事遅くなってしまい、すみません。
そうです、以前オフ会で書かせて頂いたサインです。
確かに丸っこくなっていますね。
これからもかいていく上で何か変化があるかも知れません・・・!

投稿者 : 2010年05月05日 00:38