VS 卒業式

こんにちは。
昨日は卒業式だったんですね!
先輩方、ご卒業おめでとうございます。

来年、自分の番というのが信じられないです・・・。

私の近況はこんな感じです。

mau4-2.jpg

朝も夜も朝も夜も、出掛ける予定がなければPCで作業して
ポートフォリオづくり・・・です。
ボチボチ企業に提出せねばならん機会が増えてきたので、
今まで作ったページをブラッシュアップしつつ
「あー何か足りない!」って言ってまた描いたり・・・の繰り返しです。
1回作ったら終わり!というわけにはいかないので・・・。果てしない作業。

投稿者:hama : 2010年03月20日 16:06

トラックバック


コメント: VS 卒業式

私は今2年生ですが、いづれこの4コマ漫画状態に入るのかと思うと胸がつまります(使い方間違ってる?)。頑張って下さい!

投稿者 うらら : 2010年04月01日 01:44

お返事遅くなってしまい、すみません。
この4コマ状態にならないよう、
ポートフォリオは前もって用意しておくことを激しくおすすめします!

投稿者 : 2010年05月05日 00:41