VS 2010年

あけましておめでとうございMAU!

今朝、新しい戦隊ものが赤・青・黒・黄・桃の配色だと知り、
「黒よりも緑の方が見た目のバランス良いよ!」と弟に言ったら
「緑よりも黒の方が人気あるんだよ」と言われた濱です。こんにちは。
個人的には黒は悪役のイメージなんだよなぁ・・・。(長い前振り)

ムサビ日記は何を書くのか結構悩むのですが、
まぁ、今年は就活や卒制があり、ネタも沢山出てくると思うのでそれを書いていこうかと。
人生はネタです。経験に勝るネタはありません。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ムサビ日記は新しい記事を書いていなくても、ブログの設定をいじったり、コメントが投稿されると
ムサビコムのトップページに表示される更新日付も変わります。
「日付が1月1日なのに、新しい記事がないじゃないか!!新年早々、更新詐欺か!」
とか思わないで下さいね・・・!

ちなみに1日はブログ右側上部に、ブログパーツを追加しました。
お時間ある方は音声をONにしてご覧下さい。
ABなんでもお見通C〜♪

投稿者:hama : 2010年01月03日 14:45

トラックバック


コメント: VS 2010年

濱様、明けましておめでとうございます。
更新を楽しみに拝見しています。
 戦隊ものの配色ですか。言われてみると、黒が多いですかね最近は。

濱様をはじめ、ムサビコムの皆様の日記を読んで、
改めて気付かされることって、けっこうあるんです。
で、ついコメントしたり。

今年もよろしくお願いします。

投稿者 yukihaha : 2010年01月03日 19:47

いつもコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!

投稿者 : 2010年01月08日 09:50