さらば2009年

こんばんは。
明日は親せき宅に行くため、今回が今年最後のエントリーになります。
今年最後のおすすめ品を紹介します。

みうらじゅん PRESENTS ゆるキャラ日本一決定戦! [DVD]みうらじゅん PRESENTS ゆるキャラ日本一決定戦! [DVD]

東宝 2009-10-09
売り上げランキング : 4308

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お正月、のんびり過ごしたい方にはこれ!
受験生の方の息抜きにも!
ゆるさの中にも感動あり!ゆるキャラ好きは必見!!!

で、ゆるキャラはおいておいて。

今年1年は個人的には激動の年でした。
20数年生きてきた中で、1番濃い1年でした。
(色々あったわけですが。何があったのかは過去の日記で!)

出会いがあれば別れがあるとか、その逆もあるとか、
人生において当たり前のことを改めて学んだり。

自分は何で描いてるんだろうって、今まで当たり前のようにしてきたことを考えてみたり。

あと、嬉しい時は素直に喜んで、悲しい時にはちゃんと悲しまないと駄目なものだと悟りました。
その時の自分の気持ちに正直になるというか、我慢はいかんと思うわけです。
我慢しても後からつらくなるだけなので・・・。

人でも、物事でも、何かと向き合う時は同時に自分とも向き合っているはずなので、
自分に正直に生きていきたいと思わされた1年でした。
嘘はいかんと。見栄とかはるもんじゃないと。
(それが出来ないから悩んで、迷って、立ち止まるんだろうけど!)


来年はいよいよ最終学年ということで、就活+卒制の2大イベントがあったりと
ますます盛り沢山な年になりそうです。どうなることやら!
ムサビ日記もマイペースに書いていきますので、宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!

投稿者:hama : 2009年12月30日 23:09

トラックバック