VS 体感速度

こんばんは。
今回で年内目標(?)の250エントリー目な濱です。
卒業までに400くらいいけたら良いなぁ・・・。
今は全記事を公開していませんが、
受験の記事を中心にボチボチ復活していきます。

今年の総括をしようと思い、色々考えているのですが。
1年間の時の流れがだんだんスピードアップしている気がします。
人間、歳をとるほど体感スピードがはやくなるって言いますけども・・・。
去年・一昨年よりも確実にはやくなっている・・・!

浪人していた時に「人生のうちの1年なんてあっという間だから!」とある意味開き直っていたけれど、
ムサビに通っている4年間も人生から見ればあっという間なのかもしれない。

そんなあっという間の時間でも色々あるのだけども。
特に今年は「一体何なんだ!」って叫びたくなるくらい色々ありました・・・。
何があっても、前に進んで行かないといけないのですけどもね・・・。

投稿者:hama : 2009年12月26日 22:11

トラックバック