VS 年末

こんばんは。
いつの間にかムサビのサイトのデザインが変わっていて
ムサビジョンがどこにあるかしばらく探した濱です。
何故このタイミングで変えたし・・・。

明日のSPI模試が終われば冬休みです。
休みといっても、レポートとか課題とか色々やらねばならんことがありますがね・・・。
就活の方は、とりあえず後回しにしていた『エントリーに自己PRが必要な会社』にエントリーしよう・・・。

あと、年明けに他の学科の4年生の卒制の設営を手伝うことになりました。
アトリエにちょこちょこ遊びに行かせてもらっていたので、
卒業するのかと思うと寂しいです。
と同時に、自分がもう4年生になるのかと思うとびびります。
早すぎる・・・。大学も6年くらいあれば良いのに。

投稿者:hama : 2009年12月21日 22:26

トラックバック